50代をどう生きていく?と日々、団地で考える

人生100年時代、まだ半分を生きたところ!?さて、これからどう生きていこうかと考える日々の記録です。

ホームセンターで材料調達

リノベーションはしたけど
予算と引越しの都合で(とにかく大急ぎで)
部屋一つ、床が貼れていない状態のまま過ごす。


一刻も早く自分で貼るしかない。
クッションフロアはネットで購入。
あとはホームセンターに行けば、なんとかなるよね~
材料は安いし、なんとかできそうな気がしてきた。


ついでに洗面台にタイルを貼り付けたり、
家具にペイントしたりしてみよう。
大変だけど、できあがりが楽しみ♪


仕事しながらできるのか?と冷静に自問(>_<)
ボチボチやろう。
次の休日が待ち遠しいような、面倒なような日々が続く。


今でもまだ裸電球の部屋があるんですけどね。