50代をどう生きていく?と日々、団地で考える

人生100年時代、まだ半分を生きたところ!?さて、これからどう生きていこうかと考える日々の記録です。

自転車は必需品

団地に引っ越してから、自転車が大活躍。
これがないと生活できないぐらい。


バスはあるけど、時間に縛られるし。
ちょっと遠くても自転車で行動する方が
早かったりする。


春一番が吹く頃、自転車でブラブラしていたら
寒桜とミモザが美しいお寺をみつけました。
境内ではしだれ梅が満開。
日頃のモヤモヤを忘れ、のんびり花見できました。
自転車はこんな楽しみも見つけてくれる。


それにしても誰もいないなんて・・・
もったいない。


贅沢な一人時間を満喫でした。