50代をどう生きていく?と日々、団地で考える

人生100年時代、まだ半分を生きたところ!?さて、これからどう生きていこうかと考える日々の記録です。

団地暮らし始めます

具体的に行動するために何をしたらいいのだろう。
まずどう考えても、この状態では住めないと思う。
壁紙がベロベロ剥がれて、カビだらけ。
天井はボロボロ、もしかして断熱材が見えてる?
あぁ~゚(>_<) 


新築物件からの築50年へのマイナーチェンジ。 
通勤は不便になるし・・・。


でもここに住むのだ。
良いところは・・・。
日当たりがスペシャル良い
緑が多い
空が広い
どこか懐かしい気がする場所


いろいろ難点はあるけど、

きっとなんとかなる。
2017年12月、未来は混沌として見えなかったけど、気持ちは明るかった。