50代をどう生きていく?と日々、団地で考える

人生100年時代、まだ半分を生きたところ!?さて、これからどう生きていこうかと考える日々の記録です。

終の棲家だと思ってたのに

老後はここで生活しようと思っていた。
新築角部屋、日当たりそこそこ。
広さもそこそこ
こじんまりとして住みやすい部屋。
まさか手放すことになるなんて思いもしなかった。
ローンもまだ残っているし、未練タラタラ。


だけどどうにもならない。
大切なものを失わない為に、大切なここを手放すなんて
理不尽すぎると怒りつつ。この忙しい12月に、
業者を探してマンション売却準備をする。


もうすぐ大晦日という時期にマンション売り出しが始まった。
勝負は年明けだけど、休み前に広告出したほうがいいんだそう。
数日の違いが運命を分ける!?
写真取りやら、広告の打ち合わせやら、バタバタな年末。
とりあえずお正月はのんびりしようと心に決めて。


不安でドキドキしていた年の暮れ。

2017年最後の月、今振り返っても、本当によく頑張ったよ。