50代をどう生きていく?と日々、団地で考える

人生100年時代、まだ半分を生きたところ!?さて、これからどう生きていこうかと考える日々の記録です。

リノベーションしよう

2018年1月、マンションが売れた。
こんなに早く結果が出て、嬉しくて仕方ない。
神様に感謝します!
と、成田山新勝寺にお礼参りに行く。


12月決断、1月末売却。
ここまでものすごく順調に運んでいる。


次は引越し、でもこのままでは住めない。
古い設備の団地だけど、
リノベーションしたら住みやすくなるはず。
いったいいくらかかるのだろう。
業者を探し、見積もりを取ることにする。
やはり3社ぐらいはあたってみないとね。


引越し前にリノベーションを完了させないと
生活できない。3月末が引越しだなんて。
ずっと忙しさマックス。


それでもなんとか2018年2月中旬、リノベーションが始まった。